1. > 青山バランスアップ治療院

青山バランスアップ治療院

(あおやまばらんすあっぷちりょういん)
業種:
はり・きゅう・整体・その他
記事:0件 クチコミ:0件
住所:
〒010-0851 秋田県秋田市手形字蛇野172-1

店舗紹介

治療コースは基本の「全身バランスアップ調整」に「整体」「はり」「顎調整」「骨盤調整」「テーピング」を組み合わせて、患者さんの状態に合わせてオーダーメイドします。

美容コースは「顎・小顔矯正」「美脚・骨盤矯正」「顎・小顔矯正+美脚・骨盤矯正」を提供しています。

最新記事

まだ記事がありません

最新クチコミ

まだクチコミがありません

治療院詳細情報

治療院名 青山バランスアップ治療院あおやまばらんすあっぷちりょういん
業種 はり・きゅう・整体・その他
ホームページ http://a-balanceup.com/
住所
〒010-0851 秋田県秋田市手形字蛇野172-1
この地図は住所から自動で表示しているものです。 この地図を詳しく見る 店舗指定の地図はこちら
TEL 0188380326
最寄りの場所 秋田駅
営業時間 月・金)※7時~13時 15時~21時  火・木)15時~21時  水・土)※7時~15時 ※7時~9時は前日まで予約してください。 
定休日 日曜日
その他
こんな症状ありませんか?

「腰が痛い」
車の乗り降りがツラい。重いものを持つのが不安だ。
なんだか腰が重たい。長く座っていると腰が固まる。
最近「あー、腰が痛い」が口ぐせになっている。
シップを貼ったり、塗り薬をぬっているが楽にならない。
モモやふくらはぎが突っ張る。せき、くしゃみをすると腰に響く。
気が付くと腰をトントンしている。

そんな時は身体のメンテナンスサインです


「肩が痛い」                      
背中が丸くなり、姿勢が悪くなってきた。肩が前に 
巻き込んでいる。首が苦しくてついつい首を回して      
しまう。たまに首をボキボキなる。呼吸が浅い気がする。
肩甲骨周りが固まっている。目が疲れている。眠い、
集中力がない、気分が落ち込みやすい 肩に自然と手がいく。
肩をもんでくれる人からクレームが起きる。

そんな時は身体のメンテナンスサインです


「膝が痛い」
階段の昇り降りの時に痛い。歩いていると膝にジワジワ
痛みが出てくる。足がだるい、重たい。イスから立ち
上がる時に、膝を抑えて「ヨッコイショ」が自然に出る。
外に出かけるのが何だかおっくうだ。何だか足が開いて
いる気がする。靴の外側がやけに減っている。
頻繁に膝をさすることが多くなった。

そんな時は身体のメンテナンスサインです

登録日:2017/05/06 最終更新日:2017/05/06