国立整体コリとり整体院もみの樹

(くにたちせいたいこりとりせいたいいんもみのき)
業種:
整体・リラクゼーション・その他
記事:0件 クチコミ:6件
住所:
〒186-0004 東京都国立市中1-17-24ドミールシマダ 100
1~6件を表示/全6
大学通りさん
女性

長い間、自律神経失調症でした。

長い間、自律神経失調症でした。朝 起きるのが辛くて寝るのも眠りが浅く寝たきがしなく常に体が疲れていました。
最初の頃は、病院へ行けば治ると考えていたのですが、半年しても治らず薬も飲んだり飲まなかったりしていましたが、これは薬では治りそうもないと感じ、ネットで調べていたら国立市に自律神経専門の整体院を見つけてもしかしたら? 治りそう! という予感がしました。
自宅から近くだったので良かったです、実はパニック発作も出たりするので遠方だと通えないのです。
電話をして予約をしていきましたが、こちらは看板や目印がないのでわからなかったのですが、紀ノ国屋の駐車場の隣でした。
整体は違う所でしてもらった事があるのですが、全然違いました。
言葉で現すのは難しいのですが、ズバリそこです。この一言です。
とても話がわかる先生で良かったのが安心しました。
三回整体を受けましたが体調もだいぶ良くなってきて夜も良く寝れるようになりました。動悸や不安感もなくなってます。
私のように自律神経で悩んでいる方にはオススメです。
投稿日:2017/12/07
利用時期:2017年10月~12月
くにたちの三角屋根さん
女性

パニック障害からのうつ病でした。

パニック発作が出てそれからうつ病みたくなり病院にも通院していました。
友人にもみの樹を紹介してもらい一緒に行ってもらい何度か通ってみたら治りました。
私の原因は仕事のストレス疲労と体の凝りが原因だったみたいです。
先生に整体をしっかりとしていただきました。
もう元気な私になりましたよ。
投稿日:2017/01/10
利用時期:2017年1月~3月
胡桃さん
女性

治りました

対人関係の悩みで精神的におかしくなり、不安感やソワソワしたり動悸もありましたが、もみの樹整体で自律神経を治して頂いたら治りました。3回行きました、優しい先生でしたので私は安心しました。
国立市のこんな所に整体があるとは知らなかった。
投稿日:2016/12/15
利用時期:2016年10月~12月
miyukiさん
女性

四十肩を治してもらいました。

私は42歳の専業主婦です、以前から腕が上がらずに困っていました。家事をするのも腕が痛くて痛くて毎日が大変でした。
コリとり整体もみの樹を選ん理由は病院の先生がこれは肩のコリが原因だと言うのでここのコリとりを専門にしてる治療院が国立市にあったので行きましたら、不思議な事き腕が上がりました。
私の四十肩は肩こりが原因みたいでした。ここの先生はスゴいですよ。腕が上がるようになり肩こりがなくなりました

投稿日:2016/12/06
利用時期:2016年10月~12月
りんご飴さん
女性

ゴッドハンドの先生です。

コリとり整体院もみの樹にはもう5年ぐらいお世話になっています。
仕事でのパソコン疲れがあり目の疲れや肩こりと腰の痛みなどいつも先生にお願いしています。
無駄なくほぐしてくれますし次の予約を勧めて来なく私のペースで通えるのでそこも気に入っています。
もみの樹に行く前の整体では毎回、次の予約を勧めて来ましたが、それが嫌で他の整体を探していたら、もみの樹の先生に出会えました。
もみの樹と出会えて良かったです。
投稿日:2016/12/01
利用時期:2016年10月~12月
 佑さん
女性

親切で腕のいい先生でした。

 わたしは長い間、自律神経失調と鎧のような肩凝り背中の重苦しさで苦しんでいましたが、もみの樹に行きはじめてから体が軽くなり自律神経の病気も治ってきました。
先生の整体は本当に凄いです、押すところ押すところツボに入ります。 終わった後は心地良い眠りと体の軽さに精神的にも落ち着きます。
投稿日:2016/11/03
利用時期:2016年10月~12月