KIAトータルボディケア【長野市の整体院】

(けーあいえーとーたるぼでぃーけあ)
業種:
整体・気功・オステオパシー・その他
記事:1件 クチコミ:5件
住所:
〒381-0036 長野県長野市平林1-22-7-1F
1~5件を表示/全5
まりりんさん
女性

ここの先生だけは別格です!

ここの先生は長野市、いや長野県でも別格だと思います。いくつもの病院で検査を受けましたが「手術しかありませんね」とどの先生も答えは同じ。もう手術を受ける覚悟でいた私に友人が「手術はKIAに行ってみてからでも遅くないから」と言われ半信半疑で行ってみました。そしたら驚くべき事に、たった一回の施術で手術を回避する事が出来ました!お医者さんに何らかの手術を勧められている方はぜひこちらの先生にみてもらって下さい。人生変わると思いますよ!
投稿日:2017/08/16
利用時期:2017年7月~9月
T.Mさん
男性

長年のストレートネックが治りました。

長野市在住、53歳です。
一志先生には感謝しています。
長年ストレートネックで悩んでましたが、一回の施術で治りました。
肩こりと腰痛でも悩んでますので今後も通い続けようと思ってます。
投稿日:2017/04/03
利用時期:2017年1月~3月
H.Aさん
男性

ぎっくり腰になり救急車で搬送!

仕事場でぎっくり腰になり救急車で搬送されました。
起きあがる事さえ出来なかったのに一志先生に施術してもらったら一回で歩く・座る・走る迄になりました!
一志先生、本当に有難う御座います。
投稿日:2017/03/22
利用時期:2017年1月~3月
T.Oさん
男性

一志先生の施術で体調が良くなりました。

千曲市在中です。
うつ病になりかけた自分を一志先生の施術で体調が良くなりました。
頭痛、肩こり、腰痛などの痛みがあれば、すぐ一志先生にお願いします。
投稿日:2017/02/17
利用時期:2017年1月~3月
匿名さんさん
女性

自分の足で歩けるようになりました!大感謝です!

私は30代の女性ですが、ある疾患から車イスの生活になってしまっていました。病院の先生からは「もうこれからは自分の足で歩くのは残念ながら無理でしょうから、車イスの生活の生活に慣れるようリハビリに専念して下さい。」と言われ絶望的になってました。友人達に励まされ何とか生きて来ましたが気分は落ち込む一方でした。しかしひとりの友人が「私はひとりだけ不可能を可能に出来る先生を知っている、私が車で送り向かいしてあげるからダメもとで行ってみよ!」と言われ通院する事にしました。私は内心「整体の先生のごときにどうにか出来る問題じゃないわよ」と思いながら友人に連れられるがままに通院してました。しかし奇跡はおきました!
何回通院したか覚えてませんが施術が終わったら先生が「じゃあ自分で立って歩いてみて下さい」と言うので足に力を入れてみたら入りました。そして立ち上がる事が出来ました。そして足を動かすと前に進みました。そうです、自分の足で歩けたんです!涙が溢れて来ました。もう2度と自分の足で歩くことが出来ないと思っていたからです。先生は「別に奇跡でも何でもないですよ」と当然の事をしたまでといったって冷静でした。
春には就職も決まりました。日を改めて両親とお礼に行き「先生いつまでも長生きして大勢の人を救ってあげて下さい」と言ったら笑いながら「ハイハイ」と言ってました。現代医学では不可能といわれる難病に苦しむ方にはぜひお勧めです!
投稿日:2017/01/02
利用時期:2016年7月~9月