治療院銀のすず

(ぎんのすず)
業種:
はり・マッサージ・整体・指圧・アロマ・オステオパシー・リラクゼーション
記事:0件 クチコミ:5件
住所:
〒104-0061 東京都中央区銀座1-4-3銀座SFビル6階
1~5件を表示/全5
レミレミさん
女性

首肩こりが軽くなりました♪

職場が東京駅の近くなので、その辺りで
女性でも入りやすい治療院を探していたらここを見つけました。
一日中ずーっと座ってパソコンとにらめっこしてるので
社会人になってからずっと首肩こりがありました。
それまでにもはりは受けたことがあり、こちらには1月頃から通っています。
はりとお灸だけでなく、マッサージもしっかり押してくださるのでとてもスッキリします!
これだけスッキリするならお値段にも満足です!
2週に1回ペースで通っていたら、前よりも肩が軽いです♪
投稿日:2017/02/11
利用時期:2017年1月~3月
ゆんさん
女性

妊娠しました。

銀のすずになる以前からここでお世話になり、妊娠しました。
どの先生方も丁寧で知識もしっかりあるので誰に任せても安心!
しばらく通って、おかげさまで妊娠もしました。
妊娠中の治療もしてくださるので、つわりの時期も大変大変お世話になりました。
妊娠期間中、また行きたいです。
投稿日:2017/02/05
利用時期:2016年10月~12月
まりもさん
女性

不妊治療中です。

施術内容ももちろん良かったですが、先生の対応がとても良かったです。
今まで行っていた不妊治療をしている鍼灸院さんはあまりよく対応してくれなかったので、他を探していました。
とても落ち着ける空間でしたし、私はとても好きでした。
少しの疑問にも答えてくださるのでとても安心できました。
投稿日:2017/02/04
利用時期:2017年1月~3月
みちころさん
女性

オアシスを見つけました

妊活を始めたのですが、なかなか授からないので鍼灸を始めました。
いろいろ見ましたが、アクセスが良いのでこちらに決めました。
初めてで不安でしたが、説明をきちんとしてくれたのでよかったです。
お話もよく聞いてくれて、親身になって相談に乗っていただけました。
ビルの6階にあって静かで室内もきれいだったので、通えそうだと思いました。
鍼灸とマッサージでリラックスできました。
つらい治療の間、こちらに通うことが心のオアシスになりそうです。
投稿日:2017/02/03
利用時期:2017年1月~3月
かよさん
女性

不妊専門なので詳しい、そして安心

体外受精の結果が悪く、体質改善目的で通いました。
自宅でのアドバイスは目から鱗の内容ばかりで、しかも理にかなっているものばかり。
自宅の過ごし方は私にしかできないからと丁寧に教えてもらいました。
鍼灸治療についてできることとできないことの説明もしてくれたので安心して治療を受けられます。
投稿日:2017/01/11
利用時期:2016年10月~12月