はり・きゅう・小児はり癒絡堂

(はり・きゅう・しょうにはりゆらくどう)
業種:
はり・きゅう
記事:0件 クチコミ:1件
住所:
〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1-2-6 第一トーカン万代ビューハイツ 705号
1~1件を表示/全1
まっぴーさん
女性

気持ちが楽になりました。

長い間、原因がわからないような症状で悩んでいました。自律神経症状だと言われ、薬を飲んだけれど、効果はあまり感じられないでいました。
電車・バスに乗ると、パニックになってしまうので、ちょっと遠かったのですが、先生の所で治療をしてもらうことにしました。正直、はりも不安でしたが、痛くないはりという言葉を信じてみようと思いました。
電話で予約をしていきましたが、看板が見当たらないので、不安になっていたら、先生がエントランスまで来ていただいて、「すいません、当院は看板ないので、迷うと悪いかなと思いまして・・・」とおっしゃっていただきました。
先生に、はりが不安なんですと言いたかったのですが、先生が察知してくれたのか「痛かったら遠慮なく言ってくださいね」と言ってくれました。なんで、足にするのかわからなかったですが、はりをしてもらったのかわからない感じでした。
少し楽になったかなという感じでしたが、家に帰るときにタクシーでなく、バスで帰れるくらいの気持ちになっていたのにはビックリしました。
最近は、夜も寝れるようになりましたし、不安感も少しずつなくなってきました。
私のように、自律神経症状と言われて悩んでいる方にはおススメします。
投稿日:2017/12/12
利用時期:2017年10月~12月