痛みの窓口まるめ接骨院

(いたみのまどぐちまるめせっこついん)
業種:
接骨・カイロ・整体
記事:0件 クチコミ:1件
住所:
〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町6-20-1-101
1~1件を表示/全1
きゃさりんさん
女性

とても一生懸命に向き合って下さる、信頼出来る先生です!

肩こりが酷く頭痛がするので痛み止めが手放せないのと、猫背が気になり、お世話になっています。
接骨院は、体を揉んで貰う所というイメージでした。
人に触られるのが苦手なのと、体を揉んでも、その一瞬だけ血流が良くなり体が軽くなった様に思うだけで、何の治療にもならないという事を知っていたので、
紹介されて伺ったのですが半信半疑でした。
それに、いけばすぐ体を触って、20分程で帰されると思っていましたが、問診室で先生と一対一で、私の生活スタイルや悩み事を聞いて下さり、治療ではないですが心が軽くなりました。
少し恥ずかしかったですが、今の自分の姿勢の写真も撮って貰い、客観的に自分を見る事が出来ました。
先生からは腰も悪いと言われ痛くないか聞かれましたが、全く自覚症状はありませんでした。
私の症状は重症の様で、週に2回通う事になりました。
仕事があるので通うのが難しいかと思いましたが、習い事と同じだと思い、頑張って通う事にしました。
日に日に肩が楽になっていき、後で気付いたのですが頭痛も出なくなっていました。
すると、最初に先生から指摘があった腰の痛みが出だし、驚きました。
信頼出来る先生だと思ったので、お任せする事に決め筋肉を鍛える楽トレも始め、早3ヶ月が経ちます。
今、体に痛みや悩みは何もありません。
欲を言えば、もっと楽トレで筋肉を付けて、ダイエットがしたいです。
とても一生懸命に向き合って下さる、信頼出来る先生です!
ありがとうございます。
投稿日:2018/02/01
利用時期:2018年1月~3月